0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



プレゼント。

卒論、無事書き終えて提出しましたー!!
まだ、2月に卒論発表会がありますがヽ(;▽;)ノ
教授たちからの質問に耐えるのみです‥!
とりあえず、卒業はできそうです。


さて、1月28日が誕生日だったくるたん。
実家でもはくるみの好きなものづくしのケーキ作ったそうです(・∀・)
(じゃがいも、さつまいも、鶏肉、牛肉、くるみの一番のお気に入りのさつまいものおやつ)

1391068233731.jpg


私からはお洋服を2枚送りました!
くるみ御用達のRADICAのお洋服(^^)
ロンパースとサロペットです。
1391055067732.jpg

このおもちゃはおまけでついてきました!可愛いな~。
1391068186265.jpg

いままでのお洋服はSSサイズ買っていたんですが、この前の帰中にくるみの胴が長い(服の長さが足りてない)ことに気づいたので、今回はSサイズで!
Sでちょうどよかったです。(丸刈り状態のためちょっとぶかぶかに見えますが)

サロペットもいい感じ!足の細さが目立つからはやく毛のびろ~。
1391056097066.jpg

1391068184805.jpg

おまけのおもちゃも気に入ってくれたかな。
1391076147603.jpg

改めて!2才、おめでとう~!





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

2才。

今日1月28日はくるみの誕生日です。




2才になりました~。パチパチパチ

調べてみたところ、トイプーの2才は人間でいうと23才なんだとか!
今まさに私とほぼ同い年ですッ(^o^)
すでにちょっとだけ抜かされてますね。

この1年の目標は元気にいっぱい遊ぶこと!
けがも病気もなく過ごせますように(´▽`)

私も春から実家に戻るのでくるみといっぱい遊べるようになります。
いろんなところに一緒に行きたいです♡

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

アース。

卒論がやばいけど現実逃避中です(-_-;)

というかやばいときほどブログ書いちゃう私。

昔からテスト前とかやるべき事がある時の方がいつもより漫画読んだり部屋の掃除に取り掛かったりしちゃう・・・。
だめなクセ?ですね。

はやく卒論書いて卒業したい…!


ところで、
earth music&ecology のアプリ知ってますか?

earth music&ecologyは宮崎あおいさんがイメージキャラクターのアパレルブランドなんですが、
このアプリを使えば、好きな写真を宮崎あおいさんがやってる広告風の画像にできるんです。

なんかちょっと前に?流行ってたみたいです。

これがなかなか面白い(*´`)!
参考⇒

ということでくるみでも作ってました。

1388186225499.jpg

2014-01-08-21-24-42_deco.jpg

1389521182044.jpg


1388284511626.jpg

1389183589002.jpg

1389183705572.jpg

作りすぎですね。
なんかついついハマッちゃいます。

卒論に戻ります・・・〆(._.)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

写真たち。

今日は朝から先生に卒論について相談しに行って指導してもらいました。
どう書けばいいかとか、いろいろ悩んでたんですが、
先生にアドバイスもらったらすごくスッキリしました~。

ということで今日はもう休息day(*゚▽゚*)♪


年末年始の帰省中に撮った写真たちをただただ載せます(・∀・)
あと最近実家組から送られてきた写真とかも。

非常にまとまりのない記事です。(いつもか)

では、くるみ写真館のはじまりです~。

年末セールで買ったお洋服をきるくるたん。似合ってる!男の子っぽいけど。
IMG_20140106_201425.jpg

私のコートが気に入ってるくるたん。ふわふわで気持ちいいのか(*゚゚*)
DSC_1502.jpg

伯父と伯母が遊びにきたとき、みんな行った散歩にて。
歩くのが遅い組(父母伯父伯母)を心配して待っているくるたん。
DSC_1499.jpg

初めて伸縮するリードで散歩したときのくるたん。
いつもより遠くに行けるのでたのしそうでした。
DSC_1396.jpg

なんかふてくされている(ように見える)くるたん。
DSC_1284.jpg

弟のひざの上で無理な体勢で寝るくるたん。のけぞってます。
DSC_1279.jpg

ぜんざいが欲しくて静かにアピールするくるたん。(叶わぬ夢)
IMG_20140115_134028.jpg


成人式を迎えた妹とくるたん。すごい舐めてる。
2014-01-15_13.jpg

こないだのトリミングでお腹もつるつるなくるたん。
1389509316226.jpg

ただただ可愛いくるたん。(親ばか目線)
1389760517348.jpg


家族のLINEグループを見ると・・・
2014-01-14-23-46-45_deco.jpg

↓拡大

全員の画像がくるたん。
IMG_20140115_142802.jpg

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

久々の。

昨日、母からこの写真が送られてきました。


『明日トリミング行きます。』とのこと。 

くるみ、7月始めに骨折したため、ずーーーっとトリミングに行けてませんでした。
最後に行ったのが5月なので8ヶ月ぶりくらいです。


このブログを始めたのが9月なので初めてのちゃんとしたトリミング記事です~。

トリミング前のくるみ。


普通のわんちゃんブログならここでトリミング後のかわいい写真の登場ですよね!

私もかわいいくるみを記事にするの楽しみにしてたんです。



が、


最初に送られてきた写真を見て言葉を失いましたよ。

それがこちら…↓



父撮影

ぎぃやあぁあああぁぁぁぁ!!!!!!!!

なにこの生物?
私の知ってるくるたんじゃない((((゜д゜;))))!!
夜道にこんなのいたら全力で逃げる!!!!


上の写真は父の撮影技術にも多少問題がありますが、

実は、今回丸刈りにされたためいつもと違う仕上がりになりました。


というのもトリミングに行けなかった間、上手くブラッシングできてなくて毛玉がけっこうあったんです。
それで丸刈りする事に…。
くるたん初めての丸刈り。



こんな真冬に丸刈りデビューするのはくるみぐらいだね。

本人は全く気にしてない様子で、誕生日プレゼントでもらったおやつに夢中。

くるみ「ムシャムシャ」


くるみ「うまーーーー!」

こちらをプレゼントでいただきました。
よかったねくるたん。


で、この季節にこんな丸裸なのは可哀想すぎるので


お洋服の出番です。

この服、裏側がフワフワになっているのでかなり暖かいはず。

毛が伸びるまでがんばろうね…。


毛玉が完全にリセットされたのでこれからは毛玉作らないように頑張ります。


次回は可愛いカットしてもらうぞー!

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

プロフィール

あやぷー

Author:あやぷー
くるみ3才♀

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

thanks!

